四柱推命・タロット占い師 miho

人生には良い時も悪い時もあります。 占いは、人生の羅針盤。 心の内側へアプローチをし、今のあなたに一番必要なメッセージをお伝えいたします。 *鑑定依頼 line@vdj4219d

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神聖な場所*神社の参道を歩くことで得られる効果

鳥居から拝殿まで続く道が参道です。 参道は拝殿と繋がっていて、参道自体とても良い気で満たされています。 そしてこのような " 気 " が良いところは、浄化する力も強いのです。 参道は長ければ長いほど時間をかけて浄化してもらう事が出来ます。 ゆっくり…

精神健康の基準とは?7つの条件をクリアしていればちゃんと正常な人間。。。

日本人は世界的に見て、とても責任感が強く勤勉であると言われています。 精神科医の中井久夫教授は 西洋医学を学び、患者さんを治療していたそうです。 精神病院に入った場合、 どうしたら退院の許可が出るのか? 精神が健康であると認められる状態は どの…

自分のペース・自分の好きなこと ・自分の中の優先順位

場合にによっては、相手に歩調を合わせることは大切です。しかし、自分に無理をしてまで続けることはありません。 人にはそれぞれ自分のペースがあります。 自分のペースやリズムを大切に。 堂々と自分自身であり続けるために大切な事です。 早いことが正義……

八百万の神*パワースポットに神社が多い理由

日本には、パワースポットと呼ばれるパワーの強い場所がとても多く存在します。 その中でも、 "パワースポットといえば神社" と思われる方も多いと思います! その通り。 神社にはエネルギーが存在します。 では、なぜ神社はエネルギーが高いのでしょうか。 …

【神社との相性】良い神社を見分けて高いエネルギーを感じよう

神域の効果とは? メンタル面において、「浄化」「回復」「充電」させてくれる場所と言えます。 自分と相性のよい神域をどのように見つければよいのだろうか。 大事なのは、 ・ずっとそこにいたくなる感じ ・呼吸をした時に、気持ちが異様に落ち着 ・様々な…

ご利益多い!猿田彦神社の境内の中にある佐留女神社

猿田彦神社のなかには、 佐留女神社(さるめじんじゃ) という神社もあります。 この神社には、猿田彦大神の妻 天宇受賣命(あまうずのみこと)が祀られています。 天宇受賣命(あまうずのみこと)は 芸能・縁結び・鎮魂振魂(たましずめ・ふりたま)の神とし…

お伊勢参りには欠かせないパワースポット『猿田彦神社』

"お伊勢参りには欠かせない場所"と言われるくらいご利益のある神社・・・ 猿田彦神社。 全国に約2000社もあると言われている 猿田彦大神を祀る総本山と言われている神社です。 猿田彦大神は「みちひらき」の神様です。 みちひらきとはその名の通り、進むた…

感性と直感力の豊かさは日本人の特徴!日本一の最強パワースポットお伊勢さんで感じるトップレベルのエネルギー

神々の世界には位があり、位階なるものが存在します。 それを神階と言います。 しかし、伊勢神宮は全国の全ての神社とは別格。 今まで神階が授与されたことのない神社なんです。 つまり、 位階を超える神社の中の「神社」。 伊勢神宮は 神社界のなかのトップ…

悪い運気を知り乗り越える・良い運気を知りチャンスを掴む*成功者のほとんどは、占いを上手に使いこなします。

上手くいく人ほど、占いの活用方法を分かっています。 物事をスタートするタイミング、重要な会議や商談の日、金運・恋愛運の流れetc.., 上手く運気の波をつかむ事で、結果が大きく変わる事を知っているからです。 悪い運気を知り乗り越える。 良い運気を知…

人生を良い方向へ向かわせてくれる、癒しのパワースポット

近年ブームになっているパワースポット。 もはやブームを通り越し、旅行には欠かせない場所のひとつのジャンルとなっていますよね。 皆さんにとってパワースポットとはどんな場所ですか? 一般的に、パワースポットと呼ばれる場所は 『良い気=パワー』 がも…