四柱推命・タロット占い師 miho

人生には良い時も悪い時もあります。 占いは、人生の羅針盤。 心の内側へアプローチをし、今のあなたに一番必要なメッセージをお伝えいたします。 *鑑定依頼 line@vdj4219d

FA宣言した阪神・大和選手。DeNA、オリックス、それとも阪神残留?各球団監督と大和選手の相性を四柱推命で鑑定。

こんにちは。
四柱推命・タロット占い師のmihoです。

 

抜群の守備力で内外野をこなす阪神・大和選手。

 

今オフにFA宣言する意向を球団に伝えました。

 

miho-uranai.hatenablog.com

 

水面下ではDeNAオリックスが調査を続けていて、阪神も含めた3球団による争奪戦に・・・。

 

f:id:miho-uranai:20171106165025j:image

来期の金本阪神にとっては欠かせない内野守備の要

金本監督や球団幹部は以前から「当然残ってほしいに決まっている」と残留を熱望し宣言残留を認めています。

 

しかし、大和選手が11月6日からのFA宣言期間で権利行使を表明した場合、DeNAオリックスとの争奪戦になる事が必至。先にDeNAオリックスと交渉の席に着くと言われています。2球団との交渉を終えた後、阪神は再び残留交渉に臨むことになっています。

 

 

DeNAオリックス阪神・・・

大和選手はどの球団を選ぶのでしょうか。

 

四柱推命で、各球団監督と大和選手の相性を鑑定していきます。

 

 

阪神タイガース

f:id:miho-uranai:20171106152110j:image

金本 知憲監督

1968年4月3日生まれ

年柱:戊申  止 官印
月柱:乙卯  生 食食
日柱:癸卯 (生)   食 / *40 辰巳

 

鋭い感受性と直感力があり、世話焼き。

2018年は運気が上昇し、願いが実現するチャンス到来の年です。自ら動くことでチャンスを手にします。 

 

 

横浜DeNAベイスターズ

f:id:miho-uranai:20171106152334j:image

アレックス・ラミレス監督

1974年10月3日生まれ

年柱:甲寅  止 印印
月柱:癸酉  生 倌𠆫
日柱:丁丑 (墓)   食 / *14 申酉

 

見栄を張らず、ゆったりした雰囲気で目上の人を味方につけるのが上手。プライドは高い。

2018年は人間関係の良さがプラスに働く時期。発想が豊かになり、それをストレートに表現出来ます。

 

オリックスバッファローズ

f:id:miho-uranai:20171106152447j:image

福良 淳一監督

1960年6月28日生まれ

年柱:庚子  絶 才倌
月柱:壬午  建 官比
日柱:丁亥 (胎)  官 / *24 午未

 

純真さと冷静さを併せ持ち、マイペースに計画・実行する人です。少々融通のきかない面はありますが、さっぱりしているちょっと変わった人格者。

2018年は、自分の頑張りが周囲に伝わり目標達成が出来ます。

 

 

*まとめ*

各球団監督大和選手の相性ですが、

一番良いのは、

阪神タイガース」の金本監督。

 

① 金本監督との相性→

 * 2018年は、金本監督自身の調子も良さそうです。

② 福良監督との相性→○(縁はあり)

③ ラミレス監督との相性→△

 

しかし、来期は新しい場所でチャレンジした方が良い大和選手。

このまま阪神に残留するよりもFA移籍した方が活躍しそうです。

阪神ファン方にとっては残念ですが、FA移籍するならオリックスバッファローズとの相性が良いです。

 

3球団のうちどれを選ぶと良いかは下記の順位です。

 

オリックスバッファローズ

阪神タイガース

③ 横浜DeNAベイスターズ

 

もし、阪神に残留するのであれば、今までとはやり方を変えて心機一転挑戦する姿勢が必要です。

 

 

四柱推命・タロット占い師 mihoの鑑定依頼はこちら。

友だち追加

 

■ 鑑定メニュー・予約
https://shop.lulucampanela.com/


運気の流れ、転機、経営者層の金運の鑑定、恋愛、親子、職場での人間関係の疑問やお悩み全般にお応えします。


四柱推命・タロット
占い師 miho