四柱推命・タロット占い師 miho

人生には良い時も悪い時もあります。 占いは、人生の羅針盤。 心の内側へアプローチをし、今のあなたに一番必要なメッセージをお伝えいたします。 *鑑定依頼 line@vdj4219d

阪神タイガースの大和選手がFA宣言。阪神に残る可能性はあるのか?移籍する球団はどこ?今後の運勢を四柱推命で占う。

こんにちは。

四柱推命・タロット占い師のmihoです。

 

2017年11月5日。

30歳の誕生日を迎えた、阪神タイガース大和選手。

 

 f:id:miho-uranai:20171105231549j:image

本名:前田 大和(まえだ やまと)

1987年11月5日生まれ

阪神タイガース所属

外野手・内野手

登録名「大和」

 

阪神大和選手のFA宣言

f:id:miho-uranai:20171106004520j:image

今オフに国内FA権を行使する意思を球団に伝えたことが2017年11月4日に分かりました。既に行使の意思を固めて球団にも方向性を伝えていましたが、この日正式に通達しました。

 

今期の推定年俸は5,000万円

『年俸Bランク』にもかかわらず水面下ではDeNA、オリックスが熱心に調査を続けています。

FA宣言後は阪神も含めた3球団による争奪戦に突入するとみられています。

 

 

今オフにどのような選択をするのでしょうか。

四柱推命で今後の運勢を鑑定していきます。

 

 

大和選手の命式

f:id:miho-uranai:20171106005215j:image

年柱:丁卯  浴  印官

月柱:庚亥  絶  食𠆫

日柱:戊午 (旺)    印 / *55 子丑

 

 

*鑑定結果*

性格・・・

人気運がある選手ですね。

さっぱりした性格で相手に好印象を与えます。

しかし、負けん気は人一倍強く意地っ張り。

責任感と決断力があり、やる時にはやる頼もしい人物です。頑固者で協調性に欠ける部分はありますが、決めた事には一途に努力するエネルギーを持っています。

努力に努力を重ねる地道や根性努力家タイプです。

 

運気・・・

29歳から運気の流れが変わってきています。

さらに、今オフ〜2018年は強気に行動し意思表示がはっきりする時期です。独立心も強くなり、積極的に行動出来るようになります。

また、2018年は今までの環境に別れを告げ物事を新しく計画したり、新しい自分に向かって努力する勇気が湧いてきます。

 

今回のFA宣言は、まさに大和選手にとって

“ 絶好の転機 ”!

 

自分のやりたい事に向かって頑張ることが出来る時期です。少々、自分だけの考えに陥りやすく人間関係のトラブルと無駄使いには注意が必要ですが、多少の苦労があっても乗り越えられる運気が巡っています。

 

 

*まとめ*

30歳の誕生日を迎えた今、まさに新しい環境でチャレンジする時期です。

阪神ファンの皆様にとっては残念ですが、この変化の時期に大和選手は新天地へ移籍した方が良いと思います。

思い描く将来に向けて少しずつ開拓に取り組むべき。12月中旬頃までには良い選択ができるので、ここを慎重に切り抜ければ今後の将来の展望も大きく開いてきます。

2018年は労力が必要な年ですが、エネルギーを費やしたら必ずチャージをしながら体調管理を忘れずに、新天地でのご活躍を期待します。

 

大和選手がどんな決断をするのかは現時点ではまだ不明ですが、今後の成り行きをしばらく見守りたいと思います。 

 

f:id:miho-uranai:20171106041806j:image

水面下ではDeNAオリックスが熱心に調査を続けているということで・・・

次は、大和選手と各球団監督との相性を鑑定してみます。

 

miho-uranai.hatenablog.com

 

 

四柱推命・タロット占い師 mihoの鑑定依頼はこちら

友だち追加

■鑑定メニュー・予約

https://shop.lulucampanela.com/

運気の流れ、転機、経営者層の金運の鑑定、恋愛、親子、職場での人間関係の疑問やお悩み全般にお応えします。

 

 

四柱推命・タロット

占い師 miho