四柱推命・タロット占い師 miho

人生には良い時も悪い時もあります。 占いは、人生の羅針盤。 心の内側へアプローチをし、今のあなたに一番必要なメッセージをお伝えいたします。 *鑑定依頼 line@vdj4219d

自分のペース・自分の好きなこと ・自分の中の優先順位

f:id:miho-uranai:20170516024102j:image

 

場合にによっては、相手に歩調を合わせることは大切です。しかし、自分に無理をしてまで続けることはありません。

 

人にはそれぞれ自分のペースがあります。

 

 

f:id:miho-uranai:20170516023737j:image

 

自分のペースやリズムを大切に。

 

 

堂々と自分自身であり続けるために大切な事です。 

 

早いことが正義…
臨機応変に…
一度に大量に…      

 

今の世の中は、早く対応することが当たり前になっています。

 

しかし、早く対応しても、

次はもっと早く。

もっともっと早く。

 

と、きりがなくなります。

 

 

現代はスピード社会。

便利かもしれませんが、

「ゆっくり」

からしか生まれない事だってあります。

 

慌ただしい心では出来ないことが

沢山あります。

 

気持ちに余裕があってこそ、

良いアイディアが思いつくもの。

 

心も身体も頭も、休息を取ることでまた元気に動き出すはずです。

 

人間には、「自分に合ったペース」があります。

自分の感覚、自分のペースを大切にして行動してみるとしっくりくるかもしれませんね。

 

 f:id:miho-uranai:20170516025301j:image

 

悔いが残らないように、今できることは「今」したいですよね。 

 

 

四柱推命・タロット占い師

miho